新年互礼会記念講演会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

新年一発目のお仕事は広島化成株式会社の新年互礼会で記念講演会でした。

2020年のスタートとともに、社員の皆様も心を引き締め、素晴らしい1年になるように祈りながらの会だと思います。

そこへ正月にふさわしい『福の元』としてお話しできた事は、私にとっても心が引き締まります。

今回ご尽力いただいた社員の皆様、宮地取締役様、宮地会長様ありがとうございました。

講演家としては、多くの皆様の元へ足を運べる年になればと思います。

講演をさせてもらうと、私自身の人間力・競技力の向上を感じれます。
【自己中心的利他の心】で多くの人を幸せに出来るよう頑張ってきますので、お力をお貸しください!

2020年1月4日
福元 哲郎  テツロー