「右とわき腹と痛み」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

月曜日(8/4)は心療内科でカウンセリング。
余計なことを言うのがいるから、事態の整理のために。

水曜日(8/6)の神経内科の診察が速攻で終わった。
しかし、右脚の痛みで夕方には整形外科に

木曜(8/7)の朝は腰のMRIを撮りに行く。
今は薬で脚の痛みは治まっている。

なんやかんや少しずつ治っていっている矢先に。
久しぶりに石の痛みがやってきた(8/8)。

久しぶりといっても前回からまだ1か月ちょい。
さすがに年3回の破砕術は体力的にもきついから避けたい。

この日は論文指導があったので、坐薬で様子をみて出勤する。
とりあえずは痛み止めが効いた。

そして、また痛みが。
坐薬と飲み薬で何とか耐え忍んでいる。

なんとか散らせたらいいのだが。
しかし、1週間、かわるがわるでなんかの病気がやってくる。

ほんまなんとかならんのか。
ということで、100均で買ってよかったもの ブログネタ:100均で買ってよかったもの 参加中

結石を外から砕ける道具が売っているとありがたいのだが。
これがあったら、100均革命だと思うんだが。

とりあえず、水でも買ってこよ。
水道水も大量に飲むと飽きてきた。