「脳と診察とはやっ」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

6日に2か月半ぶりの通院。
2か月半に1回になったのはありがたい話。

9:20に予約していた。
前の人がキャンセルしたんだろうか、9:10に診察室に呼ばれる。

そして、診察。
2か月半の報告をする。

で、処方箋をもらって終わり。
約5分。

はやっ。

9:20予約で9:15に終了。
そして、この日は採血・採尿も脳波検査もなし。

たまにはこういうのもいいかもしれない。
その足で大学に行って所用をすませた。

朝食どうしようかと思ったが、暑さにばてて断念。
大山駅前で朝モスのちらしをもらったが、気力がなかった。

また、そういう機会があったら次回は食べてみよう。