「脚と腰痛と検査」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

1日中家にいるの平気? ブログネタ:1日中家にいるの平気? 参加中

私は無理派!


1日家に閉じこもると人と全くしゃべらないことになる。
仮にしゃべらなくても、誰かがしゃべっているのを聞きたい。

だから、家に閉じこもっても、何らかの形で外に出る。
そうしないと、余計にストレスがたまる。

だが、外へ出る用事が病院というのはたまらない。
神経内科や心療内科以外ならなおさら。

2週前から左脚に痛みが走る。
部位は太ももだったりすねだったりふくらはぎだったり。

左脚を組もうとするのが最もつらい動作。
今、4の字固めをかけられたら、技が決まる前にギブアップする。

6日の夕方、神経内科に行って大学に行った帰りに整形外科に行く。
筋肉痛ではなく、神経痛のようだ。

脳の病気が影響しているわけでもなさそうだ。
ということで、7日の朝にMRIをとってきた。

検査結果はその後通院してから分かる。
さて、どうなることか。

また、ジムに行くのに支障を来しそうである。
脚の運動を少し控えようと思う。

となると、スピニングトーホールドでもギブアップしそうだ。
当面プロレスごっこはやめておく。

そもそもせーへんけど。




1日中家にいるの平気?
  • 平気
  • 無理

気になる投票結果は!?