都知事選。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




お久しぶりですf(^_^;

こんばんは。
萬田らむねです。
今日もお仕事。



先週のお休みは久しぶりの三社参り。
やっと本格的に自由が戻ったかな?
てか、この辺りでは結局感染者が出たとか聞かないんだけどね。
あ、蓮華寺池も久しぶりに散歩した。

【蓮華寺池で見られる植物】


【事任八幡宮で見られる植物】


【仕事帰りに見られるジャガランダ】

【会社の植物】


【掛川道の駅が百合の園になってた】



さて、
今日の本題なんだけど…
やっぱり信用ならない日本のメディア。

東京都知事選なんだけど、
テレビも新聞も桜井誠を無視してるよね。

民放でも無視されてるけどNHKは無視しちゃダメでしょ!
前回も小池百合子に次ぐ投票数だったのに
なんで主な顔ぶれに入れないの?

小池氏強気、党推薦求めず 関係者「結果的に有利」 都知事選:朝日新聞デジタル 東京都知事選への再選出馬を表明した小池百合子氏は、前回と同様に政党の推薦を受けずに選挙戦に臨む考えを示した。小池氏への推薦準備を進めていた自民党は、強気の小池氏に押し切られるように自主投票を決めた。…リンク朝日新聞デジタル

 

アタシは都民じゃないから投票もできないし関係もないけれど、

あからさまに無視(報道されない)っておかしいよね。

そんなに都合が悪いのかな?


桜井誠激推しとかじゃないけどさ、

公平さに欠けるよね。


個人的には小池百合子(無害)か桜井誠がいいとは思ってるけど…。

※ 個人的な意見です


とりあえず、

宇都宮健児は慰安婦像を国会前に建てる公約をしてるぞ。(笑)

大丈夫なんかf(^_^;?





【その他のニュース的なこと】
テレビや新聞が報道しない真実がたくさんあります。
気になるものがありましたらご覧下さい☆





亡くなられた横田滋さんの息子さんもメディアに対して怒っている。
けど、そこの部分はカットされ放送されない。

↓拉致被害に対してはコチラも必見!
あまり知られていない真実です。


















ごきげんよう。