アンティファの話とクルド人の話。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




おはようございます。
萬田らむねです。
今日もお仕事。



書きたいことが多すぎて、
ちゃんと書こうと思うと時間がなくて、
結局何も書かないという本末転倒。

ブログ更新途絶えても
普通に仕事して普通に生きてるよ。(笑)



とりあえず、
1個だけ、1個だけ、言わせておくれやす。
今話題のアンティファ。


シールズや、

共産党の吉良よし子、隣はのりこえねっとの辛淑玉(シンスゴ)か?右端は有田芳文。

コチラも吉良よし子、
右は小池さんかな?

立憲民主党の石川大我。

共産党の池内さおり。

ISISも。

過去には蓮舫も応援されている。

あと、忘れてはいけないグレタファミリー。
グレタはこのシャツは借りただけと言っているようですが…わざわざ借りるか?(笑)

このアンティファが、
アメリカではテロ指定されたんだけど、
日本では左翼議員らと大活躍中。

テレビではアンティファと報道した番組もあるらしいけど、
名前を伏せているところも。

ちなみにジョージ・ソロスが資金源のようだ。


この人たちが日本でもデモ(というかただ騒いでるだけ)をしてるってどう思う?

色々言われているのでお時間のある方は↓下のツイートもご覧ください。






あと、
東京で騒いでいたクルド人の真相です↓。
警察官の言葉を聞けば分かるけど、
職質されて逃げたから押さえ込まれたのです。
パトカーの前に見える黒塗りの高級車、
難民申請しているクルド人が乗ってるっておかしいと思わない?

テレビはあたかも警官が悪いように報道するけど、マジ騙されないで!


日本のメディアや日本の左翼、
外国の左翼などに気づかれないうちに乗っ取られている日本。

私は自民党全面支持ではないし、
安倍晋三全面支持でもない。
けど、今の状況で任せられる人っていないんだよね…。
自民党と安倍晋三にはできるだけ国民の声に耳を傾けて、国民のための政策を切に願う!

【追記】





昨日の夕暮れ。













ごきげんよう。