不登校になる前から知っておきたかったこと

 

 

不登校でお悩みのママたちに届けたい!

 

この度LINE特典をリニューアルしました。

 

 

 

 

元気のない子供にどんな声掛けをしたらいい?

 

 

よかれと思ってやったことが逆効果になってしまった、、、

 

 

子供を受け容れることがいいって聞くけど

この受け容れ方で合ってるのかな、、、

 

 

受け容れてるつもりだけどなかなかうまくいかない

 

 

学校に行ってほしいけど

子供の辛そうな顔を見ていたら

到底行ける気がしない

 

 

 

 

 

 

もしそんな風に悩んでいたら

LINE特典をぜひ受け取ってください!

 

 

 

特典の中身はこちらですキラキラ

 

 

 

LINE登録をしていただいた方に

豪華3大特典をプレゼント↓

 

 

 

 

 

LINE登録でお受け取りくださいね。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

私も無気力で元気のない子供たちに

 

このことを実践してとても効果がありました。

 

 

 

 

子供が不登校になる前に知っておきたかった泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『不登校~息子の昼夜逆転生活が終わった!?』息子は不登校になり 1日中ベッドの上で寝る生活が始まりました。    そのうち昼間 起きられるようになりましたが 昼夜逆転生活が始まりました。   …リンクameblo.jp