命を輝かせたい人へ | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんにちは

ご機嫌よおこさんです

 

バタバタと過ごしているうちに

すっかり秋めいて参りました

 

ここに来て

一つの新しい試みが

ひと段落しました

 

新しい試みと言うのが

サンエメリー

8月から始まった

「ヨガインストラクター 養成講座」

 

完全に

その場のノリで始まった

養成講座で

 

見事なまでの

見切り発車のスタート

 

image

私の担当は

「心理学」

 

しかも

生まれて初めての

「心理学の講師」(汗)

 

 

「見切り発車が成功の秘訣!」
詳しくはこちらかから

と 師匠に

教えられたのはいいのだけれど

 

なにぶん

見切り発車ですから

見事なまでの

無計画(笑)

 

怒涛のスケジュールと

悶絶のコンテンツ作成

渦巻く不安と恐怖を

味わいながら

 

なかなかの

ノープランで物事は

進んで行きました(笑)

 

どうなる事かと思いきや

結果オーライ

何とか形になりました♡

 

何なら

大成功
(と勝手に思っている)

 

image

 

「見切り発車の神髄」

 

とにもかくにも

やらなあかん!!

っていうところ

 

時間がなくても

能力がなくても

技術がなくても

 

不安だろうが

怖かろうが

凹もうが

 

言い訳する前に

やらなあかんもんは

やらなあかん!!

っていうところ(笑)

 

先の事を考えて

悩む前に

今するべきことを

今する!

 

これだけ

 

至って

 

シンプル

 

でも

不思議と

人はなかなか

このシンプルなことが

できないもので

 

私たちは

変化が怖い生き物だから

 

出来れば

今と同じ状況に

しがみついておきたいと思う

 

だから

このシンプルなことが

できないのです

 

だって

それをすると

否応なしに

変化してしまうから。。。

 

だから

何かを始める時には

 

あーだの

こーだの

言ってみたりして

 

変化しなくても

良い理由を探しているのでは

ないかと思うのです

 

しかしながら

「生きる」ということは

それ自体

「変化」していくと言うこと

なので

 

言いかえれば

「変化」しない生き方は

死んだも同然と言うこと

 

死んだように生きるなんて

私は

まっぴらごめんです(笑)

 

死んだように生きながら

望む結果なんか

手に入るはずもない(笑)

 

もし

あなたが

 

死んだように

生きたくないなら

 

本当に

望む結果が欲しいなら

 

うだうだ言わずに

 

思い切って

見切り発車

しちゃって下さい

 

命の輝き方が

変わるはずですよ

 

 

もっと

命を輝かせたい人は

その秘訣をお教え致します


コチラ
紀凛による心のトレーニング
 ダイジェストワンデーセミナー 
 紀プロワンデー
へどうぞ


なんと講師は

このわたくしでございます💛

 

紀トレのエッセンスを

凝縮版にてお伝え致します

 

~内容~
1.仕事とは?
2.自己実現のための自分惚れ
3.楽走できる集客と営業とは

 

こっそり

成功の秘訣をお伝えします(笑)

 

お申し込みは↓から

■ 紀凛による心のトレーニング 
             ダイジェストセミナー(紀プロワンデー)
◆ 日にち : 2019年 11月13日 (水)
◆ 時間 : 18:00~21:00 (3時間程度)

◆ 場所

   サンエメリー 1F ギャラリー

   高松市木太町2699-1

◆ 持ち物  
   筆記用具、必要でしたらお飲み物をお持ちください

◆ 募集人数 5名 ⇒ (3名)

 

お申し込みはこちらから


楽~に拡大しながら

幸せな経営長く継続していける

最大の秘訣をお教えします
 

こんな人にオススメ

 

 ◆ もういいかげん 楽に行きたい
 ◆ 楽に楽しくビジネスを続けたい
 ◆ 繰り返す問題を終わらせたい
 ◆ 失敗を恐れなくなりたいから抜け出したい

 ◆ これからの経営と自分の人生に安心したい
 ◆ 焦りをなくしたい
 ◆ 迷わず動ける行動力が欲しい
 ◆ まだまだ頑張らないとと思ってしまう
 ◆ 今のままではダメだと常に感じている

 ◆ 何とかしないと!が頭から離れない
 ◆ 折れないメンタルを確立したい

 

講座を受けると

 

 ◆ 楽に自分らしい経営ができる

 ◆ 大きな安心感が得られる
 ◆ 人生にワクワクできる
 ◆ 不安・落ち込みからすぐ回復できる

 ◆ 頑張れなくなる(笑)
 ◆ 自分が本当に望む方向へ進める
 ◆ どんどん流れに乗れるようになる
 ◆ 人に遠慮せず振り回されなくなる
 ◆ 自然と売り上げが増えてくる
 ◆ 日々の大半、穏やかでいられる
 ◆ 何とかなると思えるようになる
 ◆ 転んでもへこたれないメンタルになる
 

 などの効果がえられるようになります

 

他にも
高松では毎月「氣学のおけいこ」やってます

 

~氣学のおけいこ始めませんか?~
 毎月 一度 ゆるーく 楽しく いい加減に 
 あっという間に幸運体質の出来上がり!!
 詳しくはこちら⇒氣学のおけいこ

image
 ~11月の日程~
 11月20日(水) 13:00~16:00 定員:8名 ⇒4名
 11月24日(日) 13:00~16:00 定員:8名 ⇒2名
 内容: 九紫火星のお話

場所: サンエメリー 1F ギャラリー
      香川県高松市木太町2699-1
     HP:https://www.sanemeri.com/


 ご参加ご希望の方はご連絡下さい
 TEL:087-832-5566(サンエメリーまで)

 

よおこさんはここにいます(笑) 

~ご機嫌よおこさんのお店~


 岩盤浴 サンドバス 
 岩盤 HOT-STUDIO
  (岩盤 ホットヨガ 岩盤 ホットピラティス. ストレッチ 岩盤ホット自力整体など)
 サンエメリーHP⇒https://www.sanemeri.com

 

ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいませ

 

今日も自分にご褒美を!
ご機嫌よおこさんでした

最後までお読みいただき
ありがとうございました~♪