【募集開始】誰よりも頑張っている もういいかげん「楽になりたい」経営者の方へ | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんにちは

ご機嫌よおこさんです

 

今日は

誰よりも頑張っている
もういいかげん
「楽になりたい」経営者の方に

お伝えしたいことがあります

 

私は

今の会社の経営に携わり

14年が経ちました
 

そして

14年のうち

今が一番

経営が楽です💛



 

会社の中での役職は

「社長」(今は専務)です

 

が。。。

 

実際は

「経営方針の作成」

「人事」

「経理」

「財務」

「営業」
「広報」

「企画・運営」

「システム管理」

「顧客管理」

「リスク管理」

全ての業務をこなし

 

そして

「現場」の第一線に立つ

 

ずーっと

そんな事をしてきました

 

今でこそ

少し肩の力が抜けましたが

 

14年間のうち

10年間近く

 

会社の中の誰よりも早く来て

会社の中の誰よりも遅く帰り

会社の中の誰よりも

たくさんの仕事をして来ました

 

 

現実的に

中小零細企業の経営者や

個人事業主の現状は

こうだと思うのです

 

 

でも

経営者だって人間です

 

体は疲れますし

心だって傷つきます

 

なんなら

人一倍 

疲れるし 傷つく

 

経営の事

お金の事

人の事

一日中 

寝ても覚めても考えて

心が休まる暇がない

 

おまけに

この問題には

答えがないのだから

難解な問題は

エンドレスに続くのです



頑張っていないわけじゃないのに

成果が出ない

 

人一倍やっているのに

認められない

 

でも
「経営者」と言う

責任感だけで

自分を奮い立たせ

毎日を乗り切っている人も

多いはず

 

 

私も

もれなくそうでした

 

「経営者って割に合わない。。。」
 

そう思いながらも

なんとかのりきって来た

 

経営して8年くらい経った

ある日 
 

突然

事件が起きました
(それは、またの機会に。。)

 

そして

こう思ったのです

 

「もう いいかげん 楽になりたい。。。」

 

何かが

プチンって音を立てました

 

頑張っていないわけではない

人一倍やってきた

 

いつまで

この苦しみが続くのか

 

どこまで行けば

心が休まるんだろう

 

「もう いいかげん 楽になりたい。。。」

 

あの日をきっかけに

楽になる方法を探しました

 

経営をやめれば
楽になるのは分かっていました

でも

どうしてもやめれなかった

 

 

そして

 

私は

ある人「紀凛」に
出会いました

 

そして

この考え方
紀凛による心のトレーニング(紀トレ)」に

出会いました

 

紀トレの中に

「楽走経営」
と言う考えがありました

 

どうせ走るなら

楽に走りたい

 

紀トレの中に
「戦いをやめる」

と言うワードがありました

 

もう戦いをやめて

楽しく経営をしたい

 

 

そんな思いで

紀トレ」を受けました

 

少しずつ

少しずつ

薄皮を剥ぐように

 

気が付けば

随分

楽になっている自分に
気づきました

 

 

「もう いいかげん 楽になりたい。。。」

 

 

そう思って

経営から逃げすに

自分から逃げずに

向き合って良かった

 

今は

そう思います

 


 

誰よりも頑張っている

もういいかげん「楽になりたい」経営者の方へ

紀凛による心のトレーニング(紀トレ)

オススメです

オススメの理由

紀凛による心のトレーニング(紀トレ)
ジワジワ来るから

 

人は

劇的に変化なんか
するわけがない

 

人は

薄皮を剥ぐようにしか

変われない

 

だから
この

ジワジワがポイント!!

 

噛めば噛むほど

味が出る講座に ご参加ください

 

 

いきなり

紀凛による心のトレーニング(紀トレ)」で

ジワるのは怖いという方は。。。


コチラ
紀凛による心のトレーニング
 ダイジェストワンデーセミナー 
 紀プロワンデー
へどうぞ


なんと講師は

このわたくしでございます💛

紀トレのエッセンス

凝縮版にてお伝え致します

 

~内容~
1.仕事とは?
2.自己実現のための自分惚れ
3.楽走できる集客と営業とは


経営を継続させるポイントは

テクニックが2割

経営者のあり方が8割

 

「そんなもんで

 経営が上手く行くなら

 みんな上手く行っとるわい!!」

と ほざいている (笑)
おっしゃっている

そこの経営者さん

 

それができないから
そこが理解できないから

経営が苦しいんですよ~♪

 

楽~に拡大しながら

幸せな経営長く継続していける

最大の秘訣をお教えします
 

 

こんな人にオススメ

 

 ◆ もういいかげん 楽に行きたい
 ◆ 楽に楽しくビジネスを続けたい
 ◆ 繰り返す問題を終わらせたい
 ◆ 失敗を恐れなくなりたいから抜け出したい

 ◆ これからの経営と自分の人生に安心したい
 ◆ 焦りをなくしたい
 ◆ 迷わず動ける行動力が欲しい
 ◆ まだまだ頑張らないとと思ってしまう
 ◆ 今のままではダメだと常に感じている

 ◆ 何とかしないと!が頭から離れない
 ◆ 折れないメンタルを確立したい
 

 

講座を受けると

 

 ◆ 楽に自分らしい経営ができる

 ◆ 大きな安心感が得られる
 ◆ 人生にワクワクできる
 ◆ 不安・落ち込みからすぐ回復できる

 ◆ 頑張れなくなる(笑)
 ◆ 自分が本当に望む方向へ進める
 ◆ どんどん流れに乗れるようになる
 ◆ 人に遠慮せず振り回されなくなる
 ◆ 自然と売り上げが増えてくる
 ◆ 日々の大半、穏やかでいられる
 ◆ 何とかなると思えるようになる
 ◆ 転んでもへこたれないメンタルになる
 

 などの効果がえられるようになります

 

■ 紀凛による心のトレーニング 
             ダイジェストセミナー(紀プロワンデー)
◆ 日にち : 2019年 11月13日 (水)
◆ 時間 : 18:00~21:00 (3時間程度)

◆ 場所

   サンエメリー 1F ギャラリー

   高松市木太町2699-1

◆ 持ち物  
   筆記用具、必要でしたらお飲み物をお持ちください

◆ 募集人数 5名

 

お申し込みはこちらから


 

他にも
高松では毎月「氣学のおけいこ」やってます

 

~氣学のおけいこ始めませんか?~
 毎月 一度 ゆるーく 楽しく いい加減に 
 あっという間に幸運体質の出来上がり!!
 詳しくはこちら⇒氣学のおけいこ

image
 ~10月の日程~
 10月23日(水) 13:00~16:00 定員: 8名 
 10月27日(日) 13:00~16:00 定員: 8名 
 内容: 八白土星のお話

場所: サンエメリー 1F ギャラリー
      香川県高松市木太町2699-1
     HP:https://www.sanemeri.com/


 ご参加ご希望の方はご連絡下さい
 TEL:087-832-5566(サンエメリーまで)

 

よおこさんはここにいます(笑) 

~ご機嫌よおこさんのお店~


 岩盤浴 サンドバス 
 岩盤 HOT-STUDIO
  (岩盤 ホットヨガ 岩盤 ホットピラティス. ストレッチ 岩盤ホット自力整体など)
 サンエメリーHP⇒https://www.sanemeri.com/
 ご予約 お問い合わせ TEL:087-832-5566

 

北九州の講座も始まります!!
小倉大好き♥

~氣学のおけいこ @UMIE+ @北九州~
日程: 2019年 10月17日(木)
場所: UMIE+ 
     福岡県北九州市小倉北区中島1丁目14−7
     HP:http://umie.asia/
時間: 12:00~16:00 (4時間程度)
     天の氣と地の気を味方に付けて開運しよう!!
     一白水星と二黒土星のお話
定員: 10名


ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいませ

 

今日も自分にご褒美を!
ご機嫌よおこさんでした

最後までお読みいただき
ありがとうございました~♪