終わりと始まり | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

おはよーございます
いつもご機嫌よおこさんです

 

イチロー選手が引退ですね
平成最後の名選手

一つの時代が
終わった感じがします

 

今年は

「終わり」と「始まり」が

キーワードの一年


もうすぐ

平成と言う時代も終わります

 

今年は何かと

「終焉」とか「幕引き」が

ありそうです

 

これは個人でも同じことで

ご自分の身の回りの事で

何かが終わりを迎えることに

なりそうです

 

終わってしまう事は

一見

悲しいことに思えますが

 

実は

「終わり」は「始まり」の第一歩

 

何かが「終われ」ば
何かが「始まり」ます

 

言い換えれば

何かを終わらせないと

何も始まらないという事

 

仕事

人間関係

立場 地位 名誉

 

何かが終わってしまう時

何だかそれが寂しくなって

それを

ギューっと握りしめてしまいたく

なるものです。。。

でもあえて
握っている手を

ゆっくりと開いて

手の中にあるものを

手放していく

あえて

終わらせていく。。。


目の前にある

「執着」を手放して

終わらせて行くことが

今年の運勢の波に乗るポイント

 

そうすることが

今年のもう一つのテーマ

「変化」を起こしていくのです


必要のないものを手放し

来たるべき変化を楽しむ


今日がそんな日かも

しれませんね!


今日もいい1日を

 

 

~「攻めの開運術」 九星氣学入門講座 @大阪~
日程: 2019年 5月19日(日)
場所: 新大阪丸ビル 別館
     地図はこちらから 
     JR 新大阪駅より徒歩5分
時間: 13:00~17:00 (4時間程度)
定員: 8名  残席 3名
講座料:10000円
内容:「氣」「九星氣学風水」とは
    九星の星の特徴や性質
    あなたを幸せに導く星と方位の活用
お申し込みはこちらから

ご参加ご希望の方は 
ご連絡下さい

今日も自分にご褒美を 
ご機嫌よおこさんでした 

 最後までお読み頂き 
ありがとうございました