「攻めの開運術」九星氣学入門講座 @大阪 | ご機嫌よおこさんのブログ。

ご機嫌よおこさんのブログ。

いつもご機嫌でいるために
自分の機嫌は自分で取りましょう
ゆる~く 楽しく 力を抜いて いい加減に

こんばんは

 

いつもご機嫌よおこさんです

 

あれよあれよとしてる間に

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

カウンセラーの らいくみ さんとの

良いご縁が繋がりまして
 

この度 念願の

 

「攻めの開運術」
九星氣学風水入門講座 @大阪

日程:5月19日(日)
 

を開催させて頂くこととなりました

 

この講座は

「九星気学風水(以下氣学)」を

初めて学ぶ方の講座です

氣学を学ぶ上で基本となる講座です

氣学と聞くと

少々難しく感じる方も

いらっしゃると思いますが


氣学には

日常生活で取り入れることのできる

簡単なことがたくさんあります

 

普段の生活に

氣学を取り入れるための

入門講座になります

 

興味はあったのよね〜!

くらいの軽いノリで

ご参加大歓迎です!!

 

とてもゆる〜い感じの講座ですので

お気軽にご参加下さい

 

image

 

氣学は
占いではありません


ですから

当たったとか外れたと言う

観点はそもそもありません

 

「氣」は

宇宙エネルギーとか

生命エネルギーと呼ばれるものです

 

「氣」には流れがあり

方向性を持っています

 

そして

自然界に生きている私たちは

この「氣」の影響を

大いに受けています


氣学を通して
氣の流れを知ったり

自分の運勢の波を知ったり

していると

 

自分を最大限に活かす方法や

自分で自分を幸せにする方法が

分かるようになります

 

でもね。。。

方法を知っているだけでは

幸せはやってきませんよね??

 

「幸せは歩いてこない。。。」と

かの有名な

水前寺清子さんも歌っています(笑)

 

そう

「幸せは待ってるだけじゃ手に入らない」

 

でも

どうやったらいいか分からない?

どう実践して行ったらいいのか。。。

となりますよね

 

その点で
氣学はとっても優れています

 

氣学は

知識や考え方、方法と同時に

その実践の仕方も教えてくれます

 

氣学は別名

「攻めの開運術」と言います

 

まさに

幸せになりたいなら

待ってるだけじゃダメ!!

なんですよ(笑)

 

ですから

氣学を学んでいくと
 

自分の人生が

「待ち」ではなくて

「攻め」になるのです

 

そもそも

あなたの人生の主導権は
「あなた」にあります

 

まずは

「自分を最大限に活かす方法」

「自分で自分を幸せにする方法」

を知ってください

 

そして

なりたい自分になり

生きたいように生きて

あなたらしい人生を手に入れて下さい

 

誰よりも

あなたが豊かで明るく幸せな人生を

手に入れることが大事です

 

楽しんで参りましょう💛
 

前回ご参加の皆様のご感想はコチラ

摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト あじゅさん
「本命らしく生きる=自分らしく生きる」ための九星氣学講座

天才心理カウンセラー よっしー
氣学で自分を知る。当たってる!ドンピシャ!

迷えるママの救世主 薬剤師カウンセラー むうさん
氣学で知る”幸せになる覚悟”

 

 

~「攻めの開運術」 九星氣学入門講座 @大阪~
日程: 2019年 5月19日(日)
場所: 新大阪丸ビル 別館
     地図はこちらから 
     JR 新大阪駅より徒歩5分
時間: 13:00~17:00 (4時間程度)
定員: 8名
講座料:10000円
内容:「氣」「九星氣学風水」とは
    九星の星の特徴や性質
    あなたを幸せに導く星と方位の活用
お申し込みはこちらから

 

 

延期になっていた北九州での
2019年の年運講座

日程が決まりました

~2019年 年運講座 @UMIE+ @北九州~
日程: 2019年 3月13日(木)
場所: UMIE+ 
     福岡県北九州市小倉北区中島1丁目14−7
     HP:http://umie.asia/
時間: 12:00~16:00 (4時間程度)
定員: 10名
お申し込みはこちらから


ご参加ご希望の方は
ご連絡下さいませ
 

今日も自分にご褒美を
ご機嫌よおこさんでした

皆さんもご機嫌な毎日を!

最後までお読み頂き
ありがとうございました