奇跡の引き寄せ | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは



訪問医の主治医と

主治医だった大学病院の先生は

お二人は知り合いで

たまたまお二人共ダンナさんと

同じ高校出身だったのですが



お二人がなんと

偶然コンビニで再会したそうキラキラ



大学病院の元主治医は

他のところへ行ってしまったし

お二人共お忙しく

ずっと会っていなく



看護師さんが道を間違えて

たまたま立ち寄ったコンビニで

ばったり会ったそうで



先生もあまりの驚きに

ツーショット写真を撮って

送ってくれました



私たちは

それぞれとはお会いしてたけど

二人揃ってるのは初めてで

感激しました飛び出すハート



これは〇〇さんが

引き寄せてくれたんだと思う

とメールをくれました



そして熱いメッセージも

またいただきました



「〇〇さんとはとても馬が合う

いい友人になれると感じてました。

とても簡単に言うと

同じ匂いがするんです。


〇〇さんの特有の

あの周りを心地よくさせる

雰囲気が好きでしたし

この人をなんとかしたい

といつも考えていました。


ALSというとても恐ろしい

病気と闘ってきた

〇〇さんと奥さんのことは

尊敬せざるを得ませんし

私も医師として〇〇さんから

多くのことを学びました。」



発する言葉から人柄が見えます

どこまで温かい先生なのか



先生からの温かい言葉と

ツーショット写真に

心が温まりました



ダンナさんにも

早速写真を見せてきました爆笑