今日は賑やかな一日 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは


今日はダンナさんの同僚たちから

面会に行きたいと連絡がきて

 


私も仕事する気にもならないし

一緒に行こーってことで

早めに早退しちゃいました



そしたら着いてすぐ

今度は義理の弟さんも来てくれて

ダンナさんの面会が渋滞爆笑



顔が動いたり

薄目になったり開いたり

ちゃんと反応してました



私一人だと何度見ても

悲しくなってしまうけど

賑やかでありがたかったですお願い



今日は久しぶりに

散髪もしてもらってスッキリ



ダンナさんのヘアスタイルが

わかるように写真を

渡してあったけど全然違って…あせる



ある意味きれいすぎる角刈り笑い泣き


 

頭の形が四角くなるのを

すごく気にするダンナさん



角刈りになってると知ったら

「大至急丸くしてー!!!」

と言いそうです



これでこの金額はてなマーク

と思っちゃうけど

長いよりはスッキリしていいし

切ってくれただけで感謝感謝キラキラ



今日来た同僚の一人は

ダンナさんが特に可愛がってた子で

男らしいリーダータイプ



同僚といっても

息子くらいの年齢ですけどね



その彼が救急搬送された時

すぐ駆けつけてくれて

変わり果てたダンナさんを見て

私の前でも構わず大号泣して



〇〇さんには

本当にお世話になったから

不動産の経験が浅い俺が

〇〇さんに聞けばなんでも

教えてくれて

どれほど助けてもらったか



「〇〇さん、

まだまだ助けて欲しいから

目を覚まして!」



ってダンナさんの耳元で

一生懸命声かけてた姿が

印象的でした



今日も忙しい中来てくれて

これからもちょくちょく

来ますと言ってくれました



病気になってなかったら

彼らと一緒に仕事したかった

だろうな…