披露困憊 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんにちは



今日は疲れがピーク

朝起きたら具合が悪いショボーン



3年近く走り続けてきた生活から

一転して気が抜けたのか…



寝れやしないしボーッとして

夜中になって慌てて

お風呂入って寝る



こんなグーダラ生活なのに 

毎日ぐったり疲れる…



今年に入って全然

仕事してなかったから

さすがにもう復帰せねば…



とは思いつつも

仕事なんてする気になれない



働きたくないなら

働かなくていいかな

なんても思ったり



今は何もしたくない

感情の調節が難しいです



ダンナさんは

生き続けてるけど

意識はないし



いつどうなるかなんて

わからないし



また今までとは

違った不安な気持ち



メンタル的には

もしかしたら

今の方が辛いかもえーん



だって聞きたいこと

何も聞けないって



こういう時こそ

聞きたい大切なことが

出てきたり



ダンナさんもいない今

全部自分でなんとかする

しかないんだな

と思い知らされてます泣



何にもする気になれないけど

やらなきゃならないことは

出てくるもので



やらなきゃとは思いつつも

やる気になれなくて



うんざりする…

今は勘弁してくれよと思う