転院してから | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんは



あれから1ヶ月が経ちました

ダンナさんは体は

安定してきたけど

相変わらず意識は戻らず…



だけど

それでも良くはなってるから

良しとしようキラキラ



転院したら

窓際で景色も見えるし

陽の光も風も感じられて

良かったねー



主治医も看護師さんも

みんな温かくて良かったねー



転院してから不思議と

顔は穏やかになって

体も回復して少し安定しました



後は意識が戻ってくれれば

いいんだけどあせる



聞きたいこと

いっぱいあるんだけどな…

今更聞けない辛さ



声をかけたり頭を触ると

目を開けたり閉じたり

指が動いたり

するようにはなりました



破天荒なダンナさんが

ALSになったのは罰なのかな…



罰にしてはちょっと

残酷すぎるかな…



これ以上の罰はないだろう



こんな残酷な病気

本当に早くこの世から

なくなってほしい



罰なのだとしたら

違う罰を与えてほしかった汗



病気がわかった頃のことから

いろいろ思い出すと

本当に壮絶だったなと



必死だったから

あんまり振り返ってる

暇もなかったけど

あまりにも残酷すぎる



本当に辛かった

今もだけど



いつまで苦しめばいいのか

ALSは酷すぎる