車椅子エリーゼ試してみた! | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんばんはー

今日も東京も猛暑猛暑猛暑ー笑い泣き

 

 

でも夕方には

買い出しに行ってきました

おいしいぬか漬けを200円でGETラブラブ

 

 

 

 

実は早速借りましたびっくりマーク

エリーゼちゃん❤

 

 

色々助かる情報を

投稿してくださっていて

いつも参考にしてますラブ

 

 

これ頼んでみました↓

 

 

 
エリーゼってネーミングが
かなり気になるーチュー
 
 
 
 
あっ
私のチューハイが映ってた笑い泣き
 
 
エリーゼのすごいとこは
 
・フラットにしてベッドへ移乗できる
・ベッド代わりに寝ることもできる
・横移動できる
・リクライニング&ティルト機能
 両方ある
 
 
ベッドみたくフラットになるから
ベッド代わりにもいいし
ベッドへの移乗時にもいいですね👏
 
 
室内で移動する時には
横移動できるのは
狭いマンションでは助かります
 
 
長時間座ってても
お尻も痛くならないし
座り心地はかなりいいですグッド!
 
 
なんか家にいながら
優雅な気分を味わえる感じ
 
 
ごついけどマンションでも
なんとかいけそうです
レンタル料も1200円くらい
 
 
これはコスパもいいですね〜
とりあえずは一週間お試しですウインク