最高のパラレルは過去を癒す | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

親が亡くなって3ヶ月です。

この前スーパーでお供えする母の好物を

品定めしていたら涙が出て来ました。えーん

 

もっと快く世話してあげれば良かった

と言う気持ちはずっとあります。

 

日差しが強くて自然と涙が出てきます。

昼下がりで家路には人も少なく、

涙流しながら帰りました。えーん

ーーー

 

この前仕入れたセミナーネタです。

最高のパラレルワールドに進むには

と言う話です。

 

バシャール的にはワクワクして

いれば上手く行くみたいな。。

 

1日でも朝起きれなかったり、

上司に文句言われたりとずっと

そのテンションで居られないよね。

 

この3次元に居るからには行動を

起こさなければ何も始まらないでしょ。

 

私は最高の未来をひたすらイメージ

してその気分を味わい尽くすような

イメージ瞑想をしていました。

 

そのセミナーでは過去の傷を癒す事

の方が先だと教わりました。

過去を癒さないと前に進めない。

 

自分は会社の人間関係で色々あったな。。

でも辞めた時点でもうどうでも良くなった。

 

そんなに遡らなくても1日のうちに

あった嫌な記憶をずっと引きずらず

手放して行く事で未来が良くなって

行くそうです。

 

 

そして自分を労ってあげます。

未来の自分からあの時手放して呉れて

ありがとう言われるのが理想です。

試しにやってみます。

 

ーーー

 

フランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

 

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

 

実は私はレイキマスターです。

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー