4/6は天秤座満月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

最近日差しが強いですね。晴れ

日傘差してしている人の

気持ちが分かります。

 

4/6、13:35から天秤座満月です。

何故かよく食べるな思ってたら

満月でした。にやり

皆様も暴飲暴食にお気をつけ下さいナイフとフォーク

 

環境が変わり、師も変わり

周りの人々も変わりました。

 

動画配信している方は動画が

消えたり、上げられなかったりと

バグっている方が多いですね。

 

過去に仲良くして貰った方と

機会を作っても中々会えないです。

新しい流れや感覚を覚えます。

 

進めない自分を客観的に見て

どうすれば進めるか分析したい感じです。

でもちょっと休みたい気持ちもあります。

 

 

天使に満月での共通メッセージを

聞いて見ました。次の新月までの

目安にして頂けると幸いです。

 

「杯の伍」逆位置と「平和を選ぶ」です。

抱えていた喪失感や寂しさを乗り越える

時期です。

 

心穏やかに自分を客観的に分析し

停滞していた物事を動かすよう

モチベーションを再び上げて行きましょう。

 

ヨガや瞑想をして自分の内面を

探って見ましょう。

 

 

ーーー

 

フランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

 

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

 

実は私はレイキマスターです。

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー