未来から変える | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

なんか調子狂うくらい

暖かいですね。。桜が早そうです。

 

私は相変わらず顔が崩壊してます。

目は痒いし、洟水出るし

喉が痒くて咳が出ます。

 

家に帰った時、たまたま

何度も再放送している相棒見ました。

パートナーはミッチーだったかな?

いや、忘れた。。

 

高価なアクセサリーを盗んだ近所の

老人を殺し、アクセサリーを盗んだ

恋人と逃げる約束をしていた女性が

右京さんに阻まれるの見てましたけど

 

女の言い訳が支離滅裂で、

そんな理由で人殺した彼氏を許し

一緒に逃避行しようとしたの?

 

男も浮気症だし、犯罪を共有した事で

自分だけに目を向けるようにしたかった。

一人でいるのが怖かったって。。

 

他にまともな男いくらでもいるじゃない。。

もう若くないから次が見つからないかも

知れないとか。。孤独が嫌だとか。。

 

 

この心理設定が薄っぺらすぎて

チャンネル変えてしまいました。

 

男を失いたくないから犯罪に手を

染めるって訳わかんないよね。。

 

一緒に罪被るの?

自分の人生を棒に振るの?

 

将来、孤独な老人になりたくないって

そんな先の事心配してもなるようにしか

ならないじゃん。。

 

旦那や妻に先立たれ、または離婚し

不本意ながら独居な人は多いよね。

 

それで犯罪を正当化出来ると思う

のも凄いよね。中学生?

 

犯罪ドラマの殺人の動機がいつも

めちゃくちゃ自分勝手だよね。

 

そういうサイコパスみが有る

自分勝手な人が犯罪に走るのを

表したいのかもね。

 

孤独が嫌なんです!

貧乏が嫌なんです!

 

めっちゃその事を意識してると

引き寄せちゃうよ。そもそも

何で将来不幸設定なんだよ。。

 

幸せな将来を予想して

そうなるように行動するんだよ。

 

お金があって、快適で幸せな

老後を送っているイメージを

常にして、

 

そうなるには今どんな行動を

取るべきか考えてそうやって

動かないとね。。

 

未来を想定して動くのが一番ですよ。

お試しください。

ーーー

 

フランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

 

実は私はレイキマスターです。

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー