3/7は乙女座満月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

なんか調子狂うくらい

暖かいですね。。

花粉で顔が崩壊してます。

 

洟水出るし、目は痛痒いし

喉が痒くて咳が出ます。

花粉症の皆様、ご自愛ください。

 

3/7、21:41から乙女座満月です。

影響下でつい沢山食べてしまいました。

喉も渇きます。

 

何でこんなに食べた?

満月だからか。。

皆様も食べ過ぎにご注意下さいね。

 

満月は限界値を示される時。

大きな節目になりそうです。

 

乙女座ワードには自己管理、

他者への貢献があります。

 

自分に負荷をかけているなら

被害妄想に気をつけて下さい。

 

自分や他人に批判的にならず

思いやりを持ってお過ごし下さい。

 

乙女座満月の共通メッセージを

天使から貰いました。

 

 

「世界」と「耳を傾ける」です。

何かを成し遂げ、次のステージに

移って行く時期。満足感や喜びに浸って

いる時かも知れません。

 

また新たな始まりが待っています。

心を落ち着け、内側の声に耳を傾け、

今後の目標や貴方はどうしたいのか

聞いて、熟考して見て下さい。

ーーー

 

フランス製聖人、

大天使のメダイをエネルギー入りで

格安でお分けします。

 

ご興味ありましたらこちら

ご覧ください。よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

 

実は私はレイキマスターです。

レイキに興味がある方は

セミナー受けてみませんか?

 

こちらをご覧ください。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーー