1/11はゾロ目で一粒万倍日 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

寒くなると寝床から出られませんね。。

あー、寒い。。と戻ってしまいます。

この幸せを祝日の間、楽しもうと思います☺️

 

1/11はゾロ目で一粒万倍日+

天赦日+甲子の日です。

 

エンジェルナンバー111は思考の

現実化が早くなる意味があります。

願いが叶うサインです。😁

 

くれぐれも自分はダメだ。。等と

思い詰めないようにして下さいね。

その願い、叶ってしまいますよ😓

 

 

願いが叶う日に宣言しましょう!

1/11、11:11と1:11に

アファメーションすると良いそうですよ~

 

「私は〇〇します」と

自分の考えをまとめて宣言して見て下さい。

今年の抱負を宣言するのも良いかも

 

私は今年中に借金返したいと思います。

他にも色々宣言しときます。

願いか叶ったら報告します〜☺️

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石

スピリチュアルコーディネート

(SC)承っております。

 

SCはバランスカードを使った

カウンセリングの一種です。

詳細はメニュー、リンク先をご覧下さい。

 

数回継続して受けて頂く事をお勧めします。

詳細は下記のリンク先をご覧ください。

メニュー

スピリチュアルコーディネート(SC)

SCプラス

レイキ

インナーチャイルドカード

アチューンメント

・オラクルカード3枚引き

・レムリアン女神遠隔ヒーリング

 

お申し込みは⇨こちら

 

時節柄、zoom対応しております。

対面の場合は正面に座らず斜め前に座る。

マスク越しに話す様にしております。

 

場所は中央区某所、または静かなカフェ

にてお願いします。

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?学んでみたいと思った方は→こちら

 

 

ご連絡お待ちしています。にやり

ーーー