レムリアン女神遠隔ヒーリング | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

8/28に行いましたレムリアン女神

遠隔ヒーリングモニターにご協力

下さりありがとうございました。

 

良く眠れたとご報告頂きました。

感性の鋭い方には、第3の目、松果体の

あたりがムズムズした、紫やピンクの

小さい光の輪が沢山見えた。

 

第3の目辺りを押されてる気がした、

第4チャクラからじんわりと

エネルギーが広がり心地よく眠れた、

 

エネルギーが流れるのが分かった

とのご報告頂きました。

 

人に寄っては松果体が活性化

される場合もあるそうです。

 

時節柄遠隔しか出来ませんが

レムリアン女神遠隔ヒーリング2回、

リアルタイムにてエネルギーを送り、

2,222円にてご提供する予定です。

 

1回では変化が感じられなかった方も

あと数回受けてみませんか?

 

ヒーリングを受ける前に後でお知らせ

します宣言文を唱えて下されば

エネルギーが流れます。

 

何も感じなくてもエネルギーは

流れます。好転反応があるかも

知れません。

 

バスソルト入りのお風呂に

入ったり、お水を沢山飲んで

循環させて排出を促して下さい。

 

モニターにはならなかったけど

興味ある方はお申し込み

お待ちしています。

↓↓

お申し込みフォーム

 

 

好転反応についての責任までは

負えませんのでご了承下さい。

 

ーーーーーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

アチューンメントも施せます。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面場所ならこちら↓

☆カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。地図は⇨こちら

☆又は中央区某所

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

肌が汚いのは

年だからと色々諦めてました。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら