急にアニソン話 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、Mitsukoです。

私はこんな人です→

 

この前TVでアニソン総選挙の番組

やってました。見ちゃいました。。

 

昔オタクだったが既にBBAに達して

いるので流石にアニメは見てないです

「鬼滅の刃」さえ見てないです。アセアセ

 

初代ガンダム辺りまでは見てましたね。

どんだけ昔だよ。。

 

ドラゴンボールもワンピースも

断面的に見たな。。

 

銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトが

上位に入ってました。

 

会社員だった頃ルパン3世に

宮崎駿バージョングリーンジャケット

時代が分からない人がいてショック

だったわ。。ぼけー

 

最後に流れる曲好きだった。

「足元に~絡みつく~♬」は

入ってなかった。

 

赤ジャケット時代はみんな知ってる

んだよね。。若い人はともかく。。

 

「男には~自分の~世界がある♬」

こっちの曲は10~20位に

入ってたかな。。ラブラブ

 

1位はエバンゲリオンでした。

覚えやすくて忘れないよね~

今も各世代でカラオケで結構

歌われているそうです。カラオケ

 

地球の危機にあんな不安定な

ティーンエイジャーにパイロット

させないよな~

 

シンジ君にイライラしながら

見てたな~アスカもコミュ障だし。。

って見てんじゃん!

 

何とかエバの話ならついて行けるかも。。

でも設定が複雑ですよね。。

そもそも使徒ってどこから来てんの?

あ、やっぱ無理。。

 

 

昔はアニメも映画も好きでした。

暴力シーンが超苦手になり、その上

セッカチで最後まで見ていられません。

 

もう純粋にアニメ楽しめない

人間になってしまいました。。

仕方ないよね~

 

黒目がデカすぎる絵が苦手です。

ベルバラ、セーラームーンでさえ

白目あったのに。。

 

涼宮ハルヒでしたっけ?

黒目デカすぎてダメです。。

さーせん。。

 

昭和の頃はまだアニメ好きだと

後ろめたさみたいな物があって、

いや、自分だけかも知れないけどな。。

 

学生の頃、勉強しないで又アニメ

見ちゃったっつー自責の念が強すぎた。

 

今の若い人は何でも楽しめて

良いですね。羨ましいです。。

 

ーーーーーーー

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

モニターして頂いた

方々の感想の一部です

ーーーーーーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーーーーーーー

バランスカードで自分の足りない事に

気付かせて呉れました。

ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーーーーーーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言って

貰えるとありがたいと思いました。

(Y・F様)

ーーーーーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

その他

レイキ

インナーチャイルドカード

教えています。

アチューンメントも施せます。

 

アークエンジェルオラクル

カード3枚引きも追加しました。

 

お申し込みは⇨こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

対面場所ならこちら↓

☆カフェベローチェ茅場町駅前店

 ※お茶代はご負担下さい。地図は⇨こちら

☆又は中央区某所

 

※zoom対応しています。

 音声のみならFBメッセンジャー電話での

 対応もしております。

 

 レイキ&インナーチャイルドカード

 セミナーは対面のみです。

 

 

 zoom登録は↓こちら

 https://zoom.us

 

ご連絡お待ちしています。にやり

 

年と共に肌が衰えますよね。

肌が汚いのは

年だからと色々諦めてました。

 

リンク先のクレンジングジェル、

ソープ、マトリックスエキス3点

を使い続けると、気になるところが

気にならなくなります。

 

気になる所にはエキスの

原液付けてね!

詳細、お買い求めはこちら