映画:スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム/トム・ホランド | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

ネタバレ厳禁、でも所々耳に挟んでて。今回それがカチッと一つに。

予告👇

 

一言「劇場で見れば・・・よかった!」自分に喝です。

 

以下ざっくり書くと。

いかなかった理由は、尺が2時間半と聞いたからです。

でも、見ると内容てんこもりであっという間でした。

 

アベンジャーズシリーズにも出てくる「マルチバース」。

これ意味がいまいちわかってなかったけど。

今回でそういう意味ね、とやっとわかりました(今頃)。

これはネタバレ厳禁、見るに限る。

 

過去シリーズは、結構「哀しさ」が漂っていた。

その原点に帰った仕上がりになってます。

上のポスターにある、ドクター・ストレンジ好きなら絶対みるべし。

 

いつものごとく、思わせぶりなエンドロール。最後まで見逃さぬよう。

 

⭐️今日のマーカーワード⭐️

「大いなる力には、大きな責任が伴う」

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいね。