誰もまだその姿を見ず/22.3今月の猫模様 | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       

今月も22日・猫ブログの日。まずはにゃーちゃん、苦手克服。

先月まではヨガマット、斜め横断できる程度でしたが。

すっかり自分のものにしました。

これだけ、あくびすればねえ笑。

 

まだ克服できないものも。

2ヶ月に1度、動物病院での爪切り。

朝予約の電話をしていると、いつの間にか逃げていきます。

本当言葉、わかるのね!。

 

帰ってきたら、「私偉かったでしょ」とばかりになでなでリクエスト。

可愛かったので顔を近づけたら。

プロレス級の?頭突きを額に食らいましたw。

 

⁈とそーっと布団をめくったら。

邪魔せんといて、と言っている様子。そっとしておきました。

 

APOちゃん2号が、縁側のアマゾン箱に「刺さって」ましたw。

上にはにゃーちゃんが鎮座。一緒に日向ぼっこしてたのかしらん。

 

「足どん(足元すりすり)」で甘えてくれる日には。

悶絶しちゃうほど、愛おしい。

 

そうそう今日のタイトル。

お隣さんちの猫さん。

 

うちのにゃーちゃんは人が来ると、とっとと隠れちゃうので。

家族二人以外は、ほぼ誰も「リアルにゃーちゃん」を見たことがない。

一段高い敷地なので、道からも見えない縁側なので。

深窓のお嬢様・にゃちゃんの存在は、謎に包まれている。

なんちゃってね。

 

「良きには計らへ」って感じ〜。

 

文字入れしてみました。にゃーちゃんと私が、イチャイチャ動画でもある?!。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい日になると、いいにゃ🐱