ここに、秘密なぞ、ない、多分?! | 本と映画と、たまに猫。〜そろそろ、おねむ〜       
恋人、配偶者の携帯、チェックしたことある? ブログネタ:恋人、配偶者の携帯、チェックしたことある? 参加中

私は、夫さんの携帯は見ません。というか、見たくない。

夫さんは、私の携帯を見ます。

この「見ます」というのも、「〇〇さんからメールだよ」と

教えてくれます。いつも食器棚に置いてあるので

(家の中央なので、どこにいても聞こえる)。

ま、お互いに掛け合う以外は、滅多に鳴らないという(笑)。


私の場合、SNSはPC等 でするので、今のガラケーは

電話・メール機能を少々使うのみ。

ま、うちの場合は「隠し事」すらない、ざっくばらんすぎる

家族ゆえ、こんな感じですが。


一般的には、どうなんでしょ? 自分以外の人に

(パートナー含む)チェックされるのは嫌なのかなあ。


↑私の待ち受けは、にゃーちゃん。

かわいいからと言うのもあるのですが。

猫が行方不明になった時、携帯に写真登録して

おくと、それで探せるって聞いたからです。

ゆめゆめ、夫さんの写真”なんか”には、

しませんわよ、きりっ(笑)