福井テレビ いやいやちゃん | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

福井テレビの放送の中で、いやいやちゃんって時々出てきますよね

彼女、キャラクターのいやいやちゃんの歌を歌っているボーカルの子なんですって!!

新田 泉ちゃん。

初めてお会いします。


お店の前、お買い物にこられて、髪の飾りや、浴衣の着方。帯締めの飾りなど、とっても、可愛かったので、声かけちゃいました。

そしたら、そのとき、イベントで、バンド(楽衆玄達)がくしげんたつ で出演されてたらしいのです。

福井祭の際にも、多くの若い方が、ゆかたを着て町を歩いていましたね。

やっぱり、いいな~

若い子だけじゃなく、私達、おばさんや、おじさんも、もっと、ゆかた着ましょうよ

他の国にはない、夏涼しい、また、この時期にしか着れない物。

デートなら、なおさら、彼のハートをつかんじゃうでしょうね。

いつもと、ちょっと違う雰囲気をですことで、周りの方の印象や、評価がぐっと、上がるのではないでしょうかね。

 

ほんとに可愛い。

私が男だったら、町中連れて歩きたい。

 

若い頃、内緒ですが・・。

ゆかたでデートした思い出があります。

今の子は幸せですね。

ゆかたも、すごく安くてあるから、いろんなおしゃれが楽しめる。

 

そうですね。

私達も楽しめばいいんですよね

ゆかた 着ましょう!!!!

 

 

 


----
COMMENT