ポプリを作ってます。 | 華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

華・魅せ・ギャラリィ あいりいのブログ

福井県福井市及び越前町にある、AI*LI及びあいりぃのブログ。

 


アロマオイル(バラの香り)を入れたポプリを作っています。

お店の中にとてもいい香りがして、

作りながら癒されてます。

玄関や、トイレに置かれても良いし、

寝室のベッドの横に置かれてもいいと想います。

 

人は、五感でいろいろ癒すことができますね。

 

自然を感じることで癒されます。

花を全て活かしたいという気持ちから、ドライにして、

その利用にポプリを製作しています。

 

ちょうど、作っている最中にこられたお客様も

20本ほど買っていってくださいました。

 

真木先生(美容師)とお孫さんと、今度9月の方の

ドレスを確認に越前市のマリアンヌ(ミヤビ)さんへ

 


 


 何枚かドレスを着せてもらって、彼女、モデルさん気分でしたね。

 私は、お仕事お仕事・・・。

 

 セントミッシェルの会場も確認に伺いました。

  

 


 


一階の会場はリニュアルされて、とっても、明るい会場でした。

結婚式以外でのここの使用に関しては、会場費は頂かないということでした。

先生は、何か考えていらっしゃるご様子でしたね。

 

ドレスの写真も撮れたので、先生とお昼頂きました。

 

それから、とっても美味しいイタリアンのお店(越前市)に連れて行ってくださいました。

 

では、そのお店のことは、明日に・・・。つづく・・・。

ということでご勘弁下さい


----
COMMENT