☆いずぶろぐ☆

福井県を中心に活動している歌姫・新田泉のブログです。


関係各位、ファンの皆様へ 大切なお知らせ




突然ですが、 この度 私 新田泉は、


歌手業 及び タレント業を、引退させていただきます。




初めてお仕事をいただいた 17歳の頃から始まった


私の歌い手としての活動は、


ユニット名義でのCDデビュー、解散を経て、


目標だったソロデビューをさせていただき、


そして 夢だったソロのコンサートをも、


させていただけるまでになりました。




約12年間、沢山のステージに立たせていただき、


沢山の出逢いがあり、


沢山の皆様のお力添えのお陰で、


ここまで歩んで来られたのだと感じています。




思い返せば、いろんなことがありましたが、


大好きなことを お仕事としてさせていただけるように


なったことに、大きな幸せを感じ、


いつも心の底から感謝の気持ちでいっぱいでした。




もう、 悔いはありません。




これまで私に関わってくださった すべての皆様、


一度でも、ライブやイベントに足を運んでくださった皆様、


本当に心から、 ありがとうございました。





2013年 3月 10日



新田 泉





テーマ:

ブログを書くのは、これで最後かな。




落ち着いたら、コメントのお返事は 必ずしようと思っていますので、待っていて下さい。

コメント、メッセージ、本当にありがとうございます。












この12年間は、長かったようで、気付けば本当にあっという間の時間でした。






正直、つらく苦しいことの方が、
もしかしたら 多かったのかもしれない。








でも、だからこそ
それ以上に、とても大切なものを得ました。



人の痛みを 切に考えられるようになりました。

幸せなことを、素直に幸せと感じることができるようになりました。

いつも感謝の気持ちで 人と接することができるようになりました。






いたらないところは沢山ある私だけれど、そんな自分の成長を感じながら
この12年間を過ごすことができたのは、本当に本当に、
私が出逢った あたたかいみなさんに支えていただいたお陰です。


だから私は、いつも笑顔で 歩んで来られました。









幼い頃から夢見て、やっと叶った夢。










ステージで、
みんなが手を振ってくれるとき。
大きな拍手をいただいたとき。
曲に合わせてやってくれる掛け声や声援、手拍子。
にっこり笑いかけてくれる、みんなの顔。





最高に幸せでした。





それは、夢が叶ったからこそ 感じられたこと。







そして、

誰にでもできるわけじゃない 沢山の貴重な経験をさせていただけたから。

素敵な曲を沢山歌わせていただいて、
沢山の人たちに私の声を聞いていただけたから。

みんなが 私のやってきたことを、素敵な形に残してくれたから。

私には、沢山の宝物ができました。






だからもう、悔いはないです。







素敵な想い出の数々を胸に、
これからは 私なりの普通の女性としての人生を 生きていきたいと思います。










私は、人に 夢や希望や幸せを 与えられたとは思っていないけれど、
私が逆に、夢や希望や幸せを みなさんに与えてもらってたんだなと思う。






感謝の気持ちで、胸がいっぱいです。









12年間、私は本当に 幸せでした。








みんなのこと、ずっと忘れません。

みんなのことが、ずっとずっと 大好きです。







最後に、こんな私を愛してくれたみなさん、
最高の幸せを 本当にありがとうございました。









新田 泉
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

びっくりさせてしまって、本当にごめんなさい。




いくつものコメント、メッセージ、友達からはメールをもらって、
みんなからの言葉に、涙が込み上げてきました。

ありがとうございます。








ある人に「もう辞めようかな」と、ふと言ったとき、
「誰でもできる仕事じゃないから、本当に素敵だと思うから、大変だと思うけどがんばって」と言ってくれました。



あるファンの方には、イベントでお会いしたとき、
「僕も含めて、泉ちゃんの歌を聴いて幸せに思う人が一人でもいるなら、泉ちゃんのやってることはすごく意味のあることだよ。これからもずっと応援してるから、歌いつづけてね。」と言ってくれました。



そして、今回のことを直接ご報告させていただいたほとんどの方が、
「もったいないね」「残念だ」と言ってくださいました。





私は、みなさんにそんなことを言っていただけるだけで、本当に幸せなことだなって思います。



本当にありがたい限りです。









でも、沢山考えて、もう決めたことなので。









先日、3日に最後のお仕事をさせていただいたのですが、
私からは告知もしなかったのに、
ファンのみなさんは、新聞やラジオで知ってか、
ステージを見に来てくれました。

素直に、とても嬉しかったです。



でも、お仕事なので、最後であることはもちろん言えるはずもなく、
いつも通り、笑顔でステージを終えました。



ファンのみなさんには、ちゃんと会ってお別れを言えず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。





でも、ラストコンサートなどをするつもりも ありません。



本当に、ごめんね。







想い出は、このブログで振り返りたいと思います。




ソロでデビューしてからの私しか知らない方も きっと沢山いらっしゃると思うので、
若い頃の私も、最後なので 見ていただこうかなと思います。








そして、動画も。

ユニット時代の映像で、作っていただきました。

長いですが、良かったら見てください。



喋るのがとても下手で、グダグダだった私。

ダンスが苦手で、歌とダンスにいっぱいいっぱいで余裕のなかった私。

大人に囲まれて、思い通りにならなくて、わがままで尖ってた私。



そんな頃も、今となってはとてもいい想い出です。

この頃がなかったら、今の私はないですから。



そして、一緒にがんばってくれた二人に、心から感謝しています。







この頃から今まで、ずっと応援してくれたファンの方もいます。




ファンのみなさんが、こうやって私の映像や写真を沢山残してくれました。









私はきっと、すごい幸せ者だったんだと思う。






本当に本当に、ありがとう。





新田 泉
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、
この度 私 新田泉は
歌手業 及び タレント業を、引退します。



初めてお仕事をいただいた、17歳の頃から始まった 私の歌い手としての活動は、
様々なテーマ曲、CM曲等の歌入れ、ナレーション、そしてライブ等をさせていただきながら、
ユニット名義でのCDデビュー、解散を経て、
目標だった ソロデビューをさせていただき、
夢だった 私だけのコンサートをも、させていただけるまでになりました。


約12年間、沢山のステージに立たせていただき、
沢山の出逢いがあり、
沢山の皆様のお力添えのお陰で、
ここまで歩んで来られたのだと感じています。


思い返せば、いろんなことがありましたが、
大好きなことを お仕事としてさせていただけるようになったことに、
大きな幸せを感じ、いつも心の底から 感謝の気持ちでいっぱいでした。



もう、悔いはありません。



これまで私に関わってくださった すべての皆様、
一度でも、ライブやイベントに足を運んでくださった皆様、
本当に心から ありがとうございました。




2013年 3月10日

新田 泉







追伸。


とても長い間、ブログを書いてなかったので、
突然びっくりさせてしまって ごめんなさい。


まだ書ききれないくらいの思いもあるので、
最後に あと何度かだけ、ブログを書こうと思っています。



もしよかったら、読んでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆






新年最初の、みなさんにお会いできそうなイベントのお知らせです☆







「こしの水仙まつり 2013」

2013年1月13日(日)14日(月・祝)

場所:越前水仙の里公園

時間:両日とも 9:30~16:00


今年は、司会進行・イヤイヤちゃんステージ・新田泉ライブステージと、
出ずっぱりの2日間、しっかりがんばりますので、
寒いですが、ぜひ、ずーっとお付き合いください!笑





イヤイヤちゃんステージは、13日(日)の10:45~
新田泉ライブステージは、14日(月・祝)の14:00~
の予定です☆






水仙のプレゼントや、海産物のプレゼント抽選会もあります!



美味しい海産物のお店も沢山出ていて、
私も毎年楽しみにしているお祭りです☆









沢山の皆様のご来場を、心よりお待ちしております☆



















こないだ愛知に行ったときに、
お世話になっている、書家でもある社長に書いていただいた、私の名前の書が、
素敵な額に入って届きました☆




ありがとうございます☆





早速、玄関の正面に飾らせていただきました☆




見てくださいっ☆



じゃーんっ!!!




素晴らしくカッコイイ~(*´▽`*)



自分の名前が、もっともっと好きになっちゃう☆



とーっても気に入っています☆








もう一枚☆



ほんと、すんごいですよね!!










私の書いた書も、素敵になって届けていただきました☆



嬉しい~~~~~~☆



でも、同じ「泉」なのに、私のは芸術性が全くないけどね☆笑









やっぱり社長に書いていただいた書が一番大好き☆










社長、本当にありがとうございました☆


















今日から、お休みに入った方もいらっしゃるのかな?


今日も素敵な1日を☆









新田 泉
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんな、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?






私はクリスマスの夜はパパと二人でクリスマスパーティーをしました☆



パパが買ってきてくれたケーキ☆




久しぶりにゆっくり二人でお酒を飲みました☆



そんな時間も大切ですね☆












前日のクリスマス・イヴは、
福井葵ライオンズクラブ様のクリスマスパーティーに出演させていただきました☆



葵ライオンズクラブの皆様と一緒に、
イヴの夜を過ごさせていただいて、とてもあたたかく、楽しい時間でした☆





それに、懐かしいお友達にも会えました☆




しのぶちゃんです☆

一緒に夢を追っていた仲間なんです☆





10年ぶりの再会かな!!?
めっっっちゃ嬉しかったぁ☆



今度遊ぶ約束もしちゃったぁ(*^^*)

楽しみだなぁ~☆






葵ライオンズクラブの皆様、
お世話になり、ありがとうございました☆

















先週は、福井ライオンズクラブ様のクリスマスパーティーで、
司会とクリスマスソングとイヤイヤちゃんのステージをさせていただきました☆


福井テレビの坪田さんと☆


とても楽しいクリスマスパーティーでした☆


今年は沢山、クリスマス気分を味わえて幸せです☆













それから、22日の「新田泉と行く 三国ボートバスツアー」のレポを少し☆



私の初めてのバスツアー☆

40名のみなさんと、三国競艇へ☆



初めての競艇だったけど、いろんなことがわかったし、
ボートは迫力があって、かっこよくて、
とてもおもしろかったです!!




歌わないイベントだったけど、
バスツアーって楽しいんだなぁ☆




参加された40名のみなさん、
三国競艇のみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました☆















新年に入ってからのイベントのお知らせもあるので、
明日また更新しまぁす☆










おやすみなさい☆







新田 泉
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。