使っているようで使っていない | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

自分の氣を整え、

本来の自分自神に繋がって生きることで、

人生がひらいていく人を一人でも多くを願い、

セッション、講座を開催中

 

天然の本物のお香は、

祓い清め、自分と繋がるなど、

たくさんの力を貸してくれます♡

 

 

 

 

顕在意識が数%という話はよく聞きますよね。

 

 

呼吸で使っている肺も、

使っていたとしても、

3割ぐらいと聞いてびっくりしていたのですが・・・

 

 

先日、歩き方を教わって、

全く足の指が使えていなかったことが判明!!

 

 

歩き方って、

我が子も含め、

ハイハイから立っちができ、

その後一歩踏み出すときに、

こうやって歩くよなんて教えることなく

獲得していくので、

教えてもらうって概念がなかったのですが、

聞いてびっくり。

 

 

そうだったのか・・・と。

 

 

で、早速指を使って歩いているのですが、

まだまだ意識しないとすぐ忘れてしまいます。

 

 

癖づけるまでは、

意識ですね。

 

 

で、指を使って歩いてみると、

内転筋をしっかり使って歩いている

感覚があって、

力入れているわけではないのに、

以前の歩き方よりも力強く歩けている感覚があります。

 

 

そして一番は、

足が疲れにくい印象

 

 

使っているようで使っていないもんですね。

 

 

知っているって思っていることも、

その道のプロに聞くと、

新たな発見があるものですね。

 

 

これからもえっ!そうだったの?

を知っていきたいと思っています。

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ホームページ完成!

 

 

募集中のセッション

 

 

 

 

人気講座は塗香講座と訶梨勒

募集中の講座

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはコチラ

 

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(3月1日更新🎶) 

宝石赤新年を気持ちよく迎える!人気の訶梨勒(かりろく)作り

 *2ヶ月連続トップ

 リクエストがあれば開催できます!!

 (できれば2名様〜で、1名様でも)

宝石赤パワフルだった星田妙見宮

宝石赤おんなじことを思う

宝石赤400年の時を超えて、家康公のお香

宝石赤今あるものを大切にする心