おんなじことを思う | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ

 

    

     癒されたり、開運できるのは、本質の自分に還る時

     お香で自分自神に還り、今を生きる「私」

     になるレッスン、ワークショップを開催中

 

 

 

ないものなんてなく、

全てはある

 

 

けれど、

その使い方を知らないことはある。

 

 

年末からはじめている

ボディワークを通して

そんなことをふと感じました。

 

 

で、最近始めた畑でも

全くおんなじことを思いました。

 

 

世の中は相似形っていうけれど、

ほんとそう。

 

 

どんなことをしていても、

見出されることはおんなじ

 

 

 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

探しているものは、きっと自分の中にある♡

 

自分を整え、自分と繋がって生きることで、

さらに人生を笑顔で楽しんでまいりましょう!

 

 

一番人気!

募集中の講座・・・現在一新のため募集停止中

 

 

https://fukuhiraku.hp.peraichi.com/trial-course

 

 

 

募集中のセッション・・・現在一新のため募集停止中

https://fukubiraki.hp.peraichi.com/trial-session

 

 

 

公式ラインはコチラ

今後リニューアルする講座やセッションの情報を

いち早くお届けします♡

福びらき師  美和についてはコチラ

 

 

 人気記事トップ5(2月1日更新🎶) 

宝石赤思いは距離を超えて伝わる

宝石赤ハギレに命を吹き込む

宝石赤新年を気持ちよく迎える!人気の訶梨勒(かりろく)作り

宝石赤リレーさせていく

宝石赤道しるべ