川口市のカイロプラクティック ボディバランス西川口

西川口駅 徒歩4分のカイロ。肩こり腰痛の方 来院多数!体のゆがみを整える全身矯正が評判です!駐車場あり。

体のゆがみを整える全身矯正が評判です!


若々しく、快適に過ごすためのご提案

若々しく、快適に過ごすためのご提案とお手伝いをさせて頂いています。体型の変化を実感出来る『全身矯正!』、是非、お試しください。心からお待ちしております。

院長 福田 泰之


■ご予約・お問い合わせ

※ご予約が混み合っているため、はじめてのお客様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。

※このブログの更新情報が届きます

NEW !
テーマ:

危ない食品添加物『リン酸塩』が入っている食べ物はこれだ

チューハイ、ハム、食パン、チーズほか    週刊現代11/4号

 ◎心筋梗塞のリスクも上がる

「リン酸塩を過剰に摂取するとカルシウムの吸収を阻害し、骨が脆くなり、骨粗鬆症の原因になります。また腎臓にダメージを与えることも明らかになっています。腎臓が弱るとリンを体外にうまく排泄することができずに、リンの血中濃度が上昇します。その結果、リンとカルシウムが血管に沈着する『血管の石灰化』、いわゆる動脈硬化が進行します。最終的には血管を詰まらせ、心筋梗塞や脳卒中を引き起こす要因となるのです。」こう話すのは米国ボストン在住の内科医・大西睦子氏だ。同氏はハーバード大学で肥満や老化に関する研究に従事し、リンの過剰摂取に対して警鐘を鳴らしてきた。

序文、詳しくは『週刊現代』で、

 

※「リン酸塩」要注意!ですが、ややこしいのは原材料表示に色々な表現(一括表示)で記されている所です。

ハムやソーセージには「結着剤」インスタント麺には「かんすい」缶詰には「防腐剤」缶チューハイには「酸味料」プロセスチーズには「乳化剤」食パンには「イーストフード」その他には「膨張剤」変色・腐敗防止のph調整剤には実際は「リン酸塩」を使用していても、明記する必要がないそうです。

常食する食べ物は上記の表記がされていない食品を選びましょう。^^

 

 

 

 

ホームページを見る
プロフィールを見る
読者になる

 

 ※このブログの更新情報が届きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。