次女が発熱。

主人も発熱。


この時に主人と食べに行ったお店にもらったクーポンが2/7までの期限。


主人には、次男と2人で行って来ていいよと言われていたので、お言葉甘えて行ってきました😊

控えめに、1人1,000円ぐらいにしようねと次男に話しておきました。


クーポンは、一皿無料券は1人1枚しか使えないんですけど、ラーメン80円引きとかも併用出来るので使いました。


辛味噌担々麺食べてみました。

お寿司の写真撮らなかったな😅

デザートは食べないで、家で菓子パンを食べました。
薄皮シリーズ新しい味を見つけたので🎵
どちらも美味しかったです😊

そして、外食は、2人で税込み2,500円超えたけど、アプリのクーポンも使ったりして、2,100以内におさまりました😁
2人でこれぐらいなら、いいよね🎵

いつもはテーブル席だけど、今回は2人だけなので、カウンター席で食べました。
平日なのに、めっちゃ混みでしたが、カウンター席は、10分ぐらいですぐに呼ばれたので、良かったです😊