サイエンスショー!!!!! | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます!!

 

朝から、

『ホントにサンタさんはおうちに来てるの??』

と、真顔で次男(年中さん)から言われてサイトウです・・・

『え??なんで??【次男】はどう思うの?滝汗

と、内心ではついにバレたかっ!!と思いながら冷静に聞いてみると

『大変だから、宅急便かと思ってハート

と。

『寝てる間にくるからわかんないなぁデレデレ

一先ず安心したサイトウです。

 

 

さて・・・

先週末の10月2日土曜日に、エコチルフォローアップ大イベント第6弾が開催されましたルンルン

当日の朝に、雨が降ったので、お天気が心配でしたけど・・・

設営中に青空がみれ、スタッフも一安心しました。

 

病院正門や会場内にはドラキュラふくちゃんがお出迎えラブラブ

 

会場内は、ハロウィン使用の飾りつけに加えて仮装したスタッフがお出迎えをさせていただきました・・・

残念ながら、ふくちゃんは仮装をし忘れたそうですタラー

 

らんま先生のショーはとっても盛り上がり、お子様だけではなくパパママも一緒に参加していただき、笑いあり、驚きあり、勉強ありと・・・

とても大盛り上がりでした。

らんま先生の人柄がとっても表れていた、ステキなショーで、私個人的にも楽しめました。

 

また、はぴエコ等でご報告ができたら・・・と思っています。

 

当日ご参加いただいた皆様!!本当にありがとうございました。

また、残念ながらご都合が合わなかった皆さまも、次回のイベント時にお会いできるのを楽しみにしております。