エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

長男(小3)が書道の先生に『ありがたいお言葉』をいただきました。

息子の心にしみたようで、壁に貼り付けて次男と一日一回、一緒に言っておりました。なので、とある週末に、学校の自学の宿題でノートに硬筆っぽく書かせてみたところ・・・担任の先生の心に突き刺さったようです(笑)
その結果、お昼の校内放送で発表するように言われ、朝の会でもクラスのみんなで言うようになったそうな・・・キラキラ

とっても素敵な言葉だったので、息子の心にとめてもらおうと提案した宿題が、まさかここまで大ごとになるとは・・・滝汗と、うれしいながらもあせってしまったサイトウです。

さて。。。当ユニットセンターのニュースレター『はっぴ~エコチル』の方では何度かお知らせいたしましたが、年明けから質問票発送が当ユニットからの発送に変更となります。

それに合わせて、大量の質問票をストックできるように、当ユニットの整理の達人のスタッフが黙々と作業中ですウインク


今まではお誕生日プレゼントと質問票が、別々のお届けとなっておりましたが、今後は一緒にお届けできますハート


封筒も一部リニューアルしておりますルンルン

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いします!!