いよいよ、土曜日です | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

昨日の我が家は、メガホン片手に家族全員でテレビに釘付けでした。

 

決まった瞬間、大喜びをし。。。

旦那と子どもたちを胴上げしたサイトウです。


ご無沙汰しております。

いよいよ、今週末の10月26日(土)に産業医科大学エコチル調査のフォローアップ大イベントのらんま先生のサイエンスショーが開催されます。


只今、エコチルルームは準備で慌ただしいですデレデレ


私の担当は、当日流されるスライド関係と外に掲示する大看板!!


A3用紙を十数枚つなぎ合わせた力作なので、ぜひ見てくださいねウインク


個人的には正門に設置予定の看板がオススメです(笑)

全部お見せ出来ないのが残念です・・・

 


雨の心配もなさそうです。


当日来られる方は、お気をつけて来られてくださいね。