発表!! | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

皆さん、こんにちは。

 

最近の我が家は、私が食事を作っているときに子供たちでお風呂に入る・・・というのが定番になっておりました。

が、昨日久しぶりに子共たちと3人でお風呂に入り・・・これまた久しぶりい、長男に背中を流してもらいました。

すると、羨ましそうに見ていた次男(年中)が

『ボクは前を洗ってあげるぅラブラブ

と嬉しそうに、申し出をされたサイトウです。
丁重にお断りいたしました滝汗

 

さて・・・先日、ホームページ内でエコチル調査フォローアップ大イベントの当選者を発表いたしました。今回はご応募いただいた全員の方をご案内できましまデレデレ

来週には、チケット代わりの座席番号付きのおハガキをお送りする予定でございます。


まだ若干ではございますが、お席のご案内も可能となります。
ご希望の方は、ぜひご連絡ください。
(エコチル調査登録者数限定のイベントとなります)