就学時前健診 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

みなさま、こんにちは。

とぉぉぉぉぉぉっても、お久しぶりの投稿ですルンルン


気が付けば、段々と日が短くなり・・・

夕焼け空も、秋らしくなってきました。

先日、保育園帰りに次男(年中)が真っ赤な夕日を見て
『太陽が爆発する!!!ポーン
と、騒いでおりました(笑)
訂正せずに、共感してしまったサイトウですハート


さて。。。
明日から10月ですね。
10月に入ると、北九州市内の各小学校で就学時前健診が行われます。
私どもの産業医科大学サブユニットセンターでは、八幡西区の小学校を対象に、ささやかなお祝い品として赤えんぴつエコチル調査のチラシと共にお配りさせていただいております。


『エコチル調査のことを知っていただきたい!』
『エコチル調査に参加している皆さんを応援していただきたい!』

との想いを込めております。

お手元に届いたら、ぜひご覧くださいね。