おでかけ調査隊 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

静脈認証システムに両手を登録したにもかかわらず・・・、何故か左手が認証されなくなってしまったサイトウですゲロー

認証する度に、ちょっと不自然な体制をとる羽目になってしまっています笑い泣き

今日は、先月発行された『はっぴ~エコチルvol.11』のお出かけ調査隊コーナーでご協力いただいた芦屋海浜公園に、新刊の完成したご報告と冊子のお届けしに行ってきました。
トランポリンパークさんも営業中で、お兄さんにもご挨拶してきましたルンルン


 

サングラスのフォトアイテムを発見しましたが・・・記念撮影させてください!!とは言えなかったです(笑)



まだまだ楽しい遊具や施設がいっぱいです!

詳しくは、はぴエコをご覧くださいね。
そして、ぜひ足を運んでみてくださいデレデレ