学童期検査やってます | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

最近、長男(小3)と一緒に書道を習い始めたサイトウです。
程よく精神統一ができる気がして、リフレッシュになってはいるのですが。。。

とにかく、正座が辛い!!

私の隣では、涼しい顔で正座をし続けている長男滝汗


先生から、

「お母さんは、血行が悪いんじゃない?」

と言われる始末・・・

息子におもいっきり、大笑いされました。ゲロー

さて・・・今日、明日と小学2年生の学童期検査を行っております。


たくさんのエコチルキッズやお母様と触れ合えて、とても楽しいですラブラブ

スタンプラリーをして、特大ガラポンも出来ちゃいます!!

本年度は、早いもので、来月に行う3日間で終了です。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしておりますデレデレ