スタンプラリー | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

当サブユニットセンターの小児科Dr.のおうちでウサギを飼っていたのは以前から知っていたのですが・・・

最近、リクガメも飼っていたことが新たに発覚いたしましたキラキラ

しかも・・・ほぼお庭で放し飼いらしく。

たまに、カメの上にウサギが乗ったりしているそうです。
先生のおうちでは、自宅でイソップ物語が繰り広げられているなぁっと想像してしまったサイトウです。
『リアルうさぎとかめ』
ステキすぎますデレデレ


さて・・・
お盆休みも明けて、学童期検査も再開されました。

元気いっぱいのお子さんといろんなお話も出来、私たちも元気をいただいておりますルンルン


産業医科大学では、お子さんに学童期検査をスタンプラリーを楽しみながら参加していただいております。


 

テーマは【探検】です。


検査ごとにスタンプを押せるので、いろいろな宝物を探しに来てくださいねラブラブ


まだまだ、皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。