Vol.11 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

いよいよ夏休みも今週まで!!というご家庭も多いかと思います。

宿題を終えて、残りの1週間Enjoyするお子さま・・・

宿題を徐々に終わらせようと頑張っているお子さま・・・様々おられるかと思います。

我が家は・・・後者でございますタラー

 

週末に、夏休みの宿題の大物の一つである、自由研究を片付けようと、長男(小3)と一緒に工作教室に参加してきました。

頑張って、作った結果と申しましょうか。。。何故か私が筋肉痛になってしまったサイトウです笑い泣き
しかも、太もも!
電動ドリル。。。恐るべしです(笑)

さて。。。
ついに!!『はっぴ〜エコチルVol.11』が出来上がりました。

10月に開催する大イベントの告知と応募ハガキを同封して、皆さまにお届けいたしますラブラブ

どしどし!ご応募くださいね。
今回も、内容盛りだくさんの一冊となっております。

ご家族の皆様でご覧いただけると幸いですデレデレ