花火 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

ほとんどの皆様が3連休だったかと思いますウインク

いかがお過ごしでしたか?
私は、長男(小3)のソフトボールに2日間を費やし・・・昨日はシャボン玉大会と草むしり大会で日中は汗をかいて、夜に近所のお友達と花火を楽しんだサイトウですデレデレ

『れんこん花火!』と楽しそうに言うかわいい4歳の男の子に『線香花火だよー』と、マジツッコミをしてしまった、大人げないサイトウです笑い泣き

さて。。。

夏休みも残り2週間となりました。
夏休み中に実施分の学童期検査も、いよいよ架橋です。

今週はお盆明けの16日に早速行います。

夏バテや宿題疲れも心配ですが・・・楽しいスタンプラリーも準備していますので、元気な姿を見せてくれると嬉しいですラブラブ


更には、大イベントの告知を兼ねたニュースレターも入稿したので、完成したら皆様のお手元に届ける準備も始まります。


宿題を頑張る子供たち並みに、スタッフも頑張らないとです滝汗