胸キュン | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

週末に次男(年中)の通う保育園で夕涼み会が開催されました。

残念ながら、長男(小3)が体調不良になり、私は2人でお留守番をすることに・・・

次男と主人だけで参加してきたのですが、帰ってきてから、

「はい、お土産ハート

と、光る指輪をプレゼントされました。

久々のアクセサリーのプレゼントに、5歳児相手に軽く胸キュンデレデレしてしまったサイトウです。

さて。。。
本日も学童期検査が行われます。


今日もお天気が不安定のようです。
皆さま、お出かけの際は気をつけてくださいね。
 

 

産業医科大学サブユニットセンターの

インスタグラムはじめました。

ツイッターは、復活しました。