ハガキ作成 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

長男(小3)とスーパーに買い物に行った際、カゴを持ってほしいなぁデレデレっとお願いしたら・・・
『アイアイ持ちしようハート
と提案され、二人で一緒にカゴを持ったサイトウですラブラブ

どこぞのカップルかっ!!

と、自分に自分でツッコんでしまいました(笑)

さて・・・
産業医科大学サブユニットセンターでは、学童期検査に併せて【任意調査】を行っております。


今日は、これからご参加予定の方へそのお知らせのハガキを作成中です音符

明日から気温もグッと上がると、朝の天気予報で耳にしました。

いろいろとレジャーなどのおでかけを予定されている方もたくさんおられると思います。

皆さま、どうぞ熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

では、良い週末をウインク