スイカの貯金箱 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

昨日はよく行くスーパーの特売日だったので、お米を買いに行ったのですが・・・財布をあけたら、1000円札が1枚しか入ってなかったサイトウです滝汗
泣く泣くカードでお支払いしたんですが・・・

お会計前に気づいたこともあり、そうなると何だか気が大きくなってしまって。。。

ついつい、買いすぎてしまいましたチーン

さて、産業医科大学サブユニットセンターのホームページ内にあります、ペーパークラフトのコーナーが更新されましたラブラブ


今年の夏は、スイカの貯金箱です。


お金を入れて、ユラユラと動く形状がたまりませんデレデレ


普通紙でもできますが、少し厚めの紙で作ったり、厚紙に貼って補強してつくることをお勧めしますキラキラ

 

 

ホームページよりダウンロードできますので、ぜひ夏の工作に作ってみてくださいねルンルン

 

ダウンロードはコチラです

右矢印 右矢印 右矢印 https://www.ecochil-fukuchan.jp/news/other_news/2957/



Instagramもはじめました。

Twitter ・・・ 復活しました。(笑)