掲示物作成中 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

子どもたちもいよいよ夏休み突入になりますね。

今年から、長男(小3)は3週間のラジオ体操が開始されたので、一緒に次男(年中)と参加しようかと思っているサイトウです。

が・・・私も含めてですが、やる気だけはある子どもたちがいつもよりも早く起きれるか心配ですチーン

 

 

さて!!

梅雨入りが待ち遠しかったのに、すでに梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・

産業医科大学サブユニットセンターでは、来週本番の学童期に向けて着々と準備真っ最中です。

 

沢山の方が来られるので、いろいろと掲示物も作成中です。

 

この他にも、我らがふくちゃんもアチラコチラに登場していますデレデレ

 

調査に来られた方は、是非お子様と探してみてくださいねルンルン