ラジオ体操 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

こんにちは。

 

夏休みに入って初めての月曜日です。

今日から3週間小学校でラジオ体操があり、今朝は7時前に長男(小3)と次男(年中)を連れて3人で参加してきたサイトウです。デレデレ

懐かしいラジオ体操第1を最後列で元気にやってみました。

終わったぁ~

と思ったら・・・

なんと!!ラジオ体操第2がスタート!!

高校生以来の体操に戸惑いながらも、きっちりとやりきってまいりましたグッ

が・・・息子にとっては始めての第2体操だったので、ワタワタなっておりました(笑)

 

しかも!!!!!

なんと、大人の私にまでラジオ体操カードを頂戴できました。

残念ながら、景品はもらえませんでしたが笑い泣き

 

 

さて・・・

今日も朝から、今週の水曜日から始まります学童期検査の練習に明け暮れております。

受付けの練習風景です。

 

ご説明する資料もそろい、スムーズにお話ができるように

練習!練習!!練習!!!の日々です。

 

 

お部屋の準備もどんどんできています。

 

当日までのラストスパート!!

スタッフ一同、力を合わせてやりきりたいと思います!