鳥が・・・・!!!!! | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

今日は長男(小3)の個人懇談があるサイトウです。

朝、息子に

『ママは先生に、褒められる?怒られる?(笑)』

と尋ねたところ、

『ん~・・・。半分半分かな』

と言われました。

 

・・・。ご注意をたくさんいただけそうな予感をしております笑い泣き

 

 

さて・・・

今日は久々に、大学敷地内での個人的なオモシロ写真ですキラキラ

 

私たちスタッフが利用している職員駐車場に、大きな鳥が出現しました!!

 

 

わかりますか??

木が、いい感じ(?)に鳥が口を開いたように見えるんです。

 

雨の日のどんより暗い時に見ると、ちょっぴりゾクッとしてしまいます滝汗

 

 

今週は雨模様の週になりそうですね・・・

週末には花火大会も予定されている地区もあります。無事に開催できるか・・・ドキドキしています。

我が家は行く予定だったのでなおさらです。

 

雨も恋しいですが・・・夏祭りは晴れて欲しいなぁと思う今日この頃です。