セミがやってきた | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

新しいサンダルで出勤したら、駐車場からエコチルルームまで歩いただけで、足の甲を靴擦れしてしまったサイトウです。

 

 

本日も、エコチルルームではスタッフ同士での学童期検査のシミュレーションが行われております。

 

その様子を応援?してくれているかのように・・・

セミが網戸にへばりついておりましたデレデレ

4階なのにのぼってきてくれるんですねぇラブラブ

 

ちょっぴり、ほっこりしました。

 

 

夏の高校野球も始まりました。

セミの鳴き声もよく似合う季節がやってきます。

 

個人的には応援している高校もありますが・・・みんな悔いのないように頑張っていただきたいです。

 

若いパワーをもらいつつ、私たちも調査を頑張っていきたいと思いますキラキラ